スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
ぴくポケプロローグ
0428pixiv.jpg

↑クリックで拡大↑

ある日突然ポッチャマになってしまったしぶぞーは、浜辺でなぜか生き埋めになっていたところを偶然通りかかったゴマゾウ♂に助けられました。

まさか、自分がポケモンになるなんて…つい最近までまともな人間としてpixivに絵を投稿していたのに!とにかく、落ち込んでいてもしょうがないッ!その謎を探るため、助けてもらった「さんぞー」という名前のゴマゾウ♂と一緒に旅に出る事にしたんだ。

とりあえず、うまれ故郷の「しぶしぶ村」に帰って冒険の準備をすることにしました。その時、入った店で…
あさみ「あの…勘違いだったらなんですけど、もしかしたらどこかでお会いした事…ありませんか?」

…ぎくッ!


pixivで、「ぴくポケダンジョン」という企画があります。
ポケモンダンジョンを絵でやろう~というやつです。
ちょっとストーリーをつけて投稿してみました。

ただ、単に、どうぶつの森のあさみさんが描きたかったっていうオチです!><
投稿しておいて、あまりの無茶振りに恥ずかしくなってきた!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[illustration
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/98-efed1e18
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。