スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
春の風
春の風と共に新しい風が吹いてきました。
変化の風が吹いている時はどうしても不安がつきものです。でもその不安があるから一歩ずつ前に踏み出す勇気、覚悟が生まれるんじゃないかなと思うんだ。

今月は色々と新しい出会いがあって、オイラにとってはホクホクした毎日を送ることができました。

今まで、たった一人で絵を描いている感覚だったのです。絵を描く事すら許されなかった毎日を送っていた頃、いつかきっと良くなると信じ続けてじっと耐えてきました。そのわずかな灯が消えるのが怖くて、ほとんど誰にも言いだせなかったんです。ただ耐えるしかない毎日だった自分から見たら、今の状況はまさに楽園のようで…!その事が、ピクフェス帰りの電車でフィルムのように瞬間的に目の裏に映し出されたのです。感極まって涙が止まらなかった…どうも人前だと泣けないタチなのでナチュラルにひっそりとやりましたけどもね!な、なによッ、そんな顔されたって嬉しくないんだから!!

なので、絵を描くだとか描かないだとか関係なくですね、こうやって色々な人と関われた事、たくさんの人に見ていただけている事が本当に嬉しいのです!

これからも、オイラのペースで頑張っていくので、また見に来てくださいね!


最近、アクセス数がちょびちょび上がって嬉しいしぶぞーより
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/79-362a32e6
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。