スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
空前の高級ネコマンマ
去年の10月から、ずーっと捜し求めていた物があったのですが、ようやく手に入りそうー!うっしゃー買うぜーーー!と気合を入れて購入しよう思ったら一歩手前で入手逃してしまいました。。大急ぎで問い合わせてみたら、材料が入手が難しいみたいで、いつになるか解からないですって!はあはあ生殺しすぎるだ。まるで空前の高級ネコマンマを食べる夢を見ている腹ペコにゃんこなんだ…きゅるるる

物を買う時、日常的に必要ないモノほど悩みませんか?(>_<)オイラの場合はケチなんで、買って120パーセントフル活用しないと気がすまないっていう変な癖があります!長い目を見て買ったほうがいいはずなのに、どうしても購入を留まる不思議なブレーキが存在するんです!夢にまで出てくるほど欲しいものなのだから、長い目で見たらきっと必要な物なんだろうなーと思うんですけど、アクセル全開で踏みながら、まさにブレーキかけているような感じ。いや、大好きな高級ネコマンマを食べたいのに、ニボシをしゃぶりながら何ともいえない顔をしている感じの方が近いな!

オーダー1点物なので、きちんと使う目的を明確にしないと後で後悔するのは目に見えているので、それだけに慎重すぎて待っていたら、こんな事になってしまったー!慎重に選ぶっていうのも大事だけど、タイミングこそ一番大事だなあ、って思いました!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/76-84bbc3b2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。