スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
Livlyの雑貨屋さん
うちのLivlyの「ふくろのねずみ島」で、殆ど使わないアイテムは、売ってしまおうと思って、出品していたら売れましたー!鉄の柵と氷のライト。結構な額なのによく買うよなあ;いやー底値といえば、底値なんですけど、高いので、正直びっくりです!欲しい方いるんですね!驚いた!

なんだか、大体底値で置いておくと売れていくみたいです!
ぼーっとうちの島を開いていたら、
いきなりライバル店の方がリサーチに来ました^^;
案の定、うちよりも安い値段で売り出し始めた!

…そうか、これが価格競争かーッ!!
しかも相手は品揃え豊富で価格設定がどれも底値!
すごい!本当に商売の世界…!そういう意味で、ほんと、プチ雑貨屋みたいな感覚で楽しかったですvLivlyだけども!笑
ちなみに、欲しいアイテムは底値をチェックしておいて「***ddになったら買う!」という具合に買った方が決断できていいですよ!そうやって買ったら、割とお得な金額で買えました。
あ、たまにセールをやる方いるんですね!勇気ある~!!ブランコ800ddには吹いた!w
オイラは買えなかったのですが、あまりに激安すぎてびっくりしました!
(ちなみに普段は7000ddくらいをうろうろしているものです^^;)

それにしても、dd稼ぎにすごい熱心な方もいるんだなあ~!
富豪の称号を持っている方とか、大量のアイテムを仕入れて、
うまく底値でお買い得と思わせて売っているんですね~。。しかもこれまた量が半端ないから実現できるっていう!まるでヨーカドーやイオンみたいです!大手量販店がやるような戦略とビジネスセンスをわざわざLivlyで発揮してるような感じすらしました!wwこれがリアルで生かされたら半端無い!

ちょっと儲かったddで、今まで欲しかった、石畳買いました~!ほくほく
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/73-bb5c0f09
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。