スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
ワニがうようよ
「ワニ」って意外と沢山いるものなのかもしれない。いや、実は人間のほとんどが「ワニ」だったりして!きっと誰の心にもワニ的なものがあるから、あんなに共感してもらえたのかなあ、なんて思うこのごろ。。

-----

そういえばKISSで「のだめ」再開しましたね!二ノ宮先生、産休復帰かあ~!クライマックスでずっと止まっていただけに久々に読めて嬉しいです…!しかもクリアファイル付き!嬉しさと待ち遠しさのあまりについつい買ってしまった…!

-----
twitter始めたのですが、5日間で挫折しました!\(^_^)/

人の意識が常に流れている環境って、どうも苦手なのです…!多分、理解されないと思うけど、あらゆる人の気、意識をモロにくらうんです。一つ一つのさりげない言葉がズシンと自分の精神に突き刺さるというか、のしかかると言ったほうが近いかな。その度合いがひどいと過呼吸になったりとか吐き気が止まらなるのです。ある時を境にいきなり症状が出ます。リアル友人には何度迷惑かけた事か…!もう10年以上も前からずーっとこの症状に悩んでいるんです(;_;)うまくバランスが取れていれば全く大丈夫なんですが、twitterの場合は何人もの人の意識、考えが常に飛び回っている空間で、避けようと思っても一つ一つの言葉がズシンと重くのしかかるのです。(今の自分がそれを防ぐには情報を遮断、つまりアクセスしないことが一番手っ取り早いのです)
まるで暗闇の中で自分を見失ってしまうようで何とも言えない絶望感に囚われるのです。多分、この感覚、出来事を本気で受け止めてくれる人は少ないっていうのは充分解かっているんですが、ここに書きます。せっかくフォローしてくださった方、ごめんなさい…!悪気は全く無いんです!受け取る側の問題なので!;;

twitterは、とにかく近すぎて、守る術が無くて怖いのです…!もう怖くてアクセスできない!
後でこの文を見たら、きっと気が狂った文章なんだろうなあ~、なんて自分で思う。

アカウント削除したいのにできなくてさらに不安がじわじわ…(;_;)はやく消したいよ!
何かに登録する時は、事前に情報収集しないと駄目ですね。。
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/72-5c9fa5ce
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。