スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
リアルパイ
pixivフェスタ、リアルならではの例のブツです!
じっくり、ご覧になってください…!

巣穴発見!(リアルver.)

実はウサギの目を入れたのは当日の朝でした!!ギリギリ…間に合ったー!

初日は雪が降って、フェスタ会場まで道に迷っていたところ、
同じような出展者パスを持ってうろうろしている方を発見!
声をかけたら、なんと!じぇんさんでした…!ひえーーー
お気に入りに登録してましたー!ファンです!

そうか、これがリアルピクシブ…!実は会場に着く前から始まっているとは…恐るべし。
その後、リアルでマイピク申請し合いました!やった~

-----

お会いしたかったトリニィёさんが初日に来て下さいました…!
リアル文字でコメントを残してくださったのに、すれ違いで会えなかった…!残念(>_<);

フェスタ当日の昼は、ちょうど疲れがピークだったので「熟睡」という原宿の空を飛びながら、カフェで遅いランチをもしゃもしゃ食べていました。アボカドサラダ丼セット。880円でサラダとカフェラテがついてくる!安くて美味しいメニューなのにオサレな内装に感激!原宿ってオシャレだけど高いお店ばかりだと思っていました。でも、平日のランチを狙えば良い店あるんですね~!原宿は全然行かないので、機会があったらカフェめぐりしてみたいです!隠れ家的な良い店、きっとありそう…!

↓絵の様子はreadmoreをクリック↓
●フェスタ初日:14:00くらいの様子
フェスタ初日、14:00くらい
ぼちぼち★がついてきました。みなさん、お行儀良く並んで貼っています。
そういえば、こうやって列をつくって並んで貼るのは、日本人独特の習慣らしいですね。

●フェスタ最終日:18:00
フェスタ最終日、撤収前
ぎぇーーーーー!欄外に至るまで!!
変な顔の★もいっぱいついてますぞ!!

●粋な★で賞
粋な★で賞
発見した時、オイラも同じような顔をしてひたすらじっと見つめていたんだ。
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/66-d906adac
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。