スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
扉に潜むサイヤ人
f-nezumi note* 09.02.19 no.1

2/10に撮影。
ポピーの寿命が近いらしくて、花びらがすぐに散ってしまいました。
色鮮やかなだけに残念…何か活用できないかなー

手前のノートは、2年ちかく前に一目惚れで買っていたものです!
開けてみると…

(画像を多く使っているので、表示に時間がかかります/約270kb)
f-nezumi note*09.02.19 no.2

第1ページ目。すでにムカつく住人が住んでいました!
くっそーせっかく入居料を支払ってノートを購入したのに!!
誰もいない隠れ家的ノートを想像していたので、購入当時はちょっと萎えてしまいました。

ん…!そうだ!!!

f-nezumi note*09.02.19 no.3
落ちた花びらを着せてみる。
お、意外とピッタリじゃないですか!
うんうん、ドレスも悪くないね。馬子にも衣装。

f-nezumi note*09.02.19 no.4
でも、ここはスーパーサイヤ人でしょう!!燃え上がる髪、睨みつける目、素晴らしく似合ってますね!!
しぶぞーの領地では絶対に乙女キャラにはさせんのじゃ!はっはっは!乙女と言って許されるのはオイラだけ…あッ、しまった!いや、そーじゃなくてですね、彼女ならきっと素敵なサイヤ人になれると思って…

f-nezumi note*09.02.19 no.5

若さと鮮度とが落ちないうちに、押し花へ加工っと。
しっかり閉めておくから、素敵なサイヤ人になってね!!

-----

…あれから9日あまり経ってしまいましたが、未だに怖くて開けられません。。
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/58-e5067dd0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。