Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
デザインフェスタ41お品書き


こんばんは!とうとう明日はデザインフェスタですね!
手一杯でなかなか告知ができず、前日の夜にお披露目になってしまいましたが、
デザフェスからの新しい作品が5点ほどあります。
加えてお品書きを載せました。
お買いものの際に参考にしていただけたら嬉しいです。

(追記:画集は間に合わず、8月に見送る事になりました)

お近くを通る際にはぜひお気軽に声をかけてくださいね!
みなさんにとって楽しいデザインフェスタ日和になりますように
◆Design Festa 新作◆



・新作クリアファイル 300yen
・A5変形ポストカード 200yen
・本革製パスケース 3500yen

◆SCC+COMITIA新作◆
 




・MASKING TAPE”WALLSHELF" 600yen
・Hankerchief 800yen
・キーケース 3500yen

マスキングテープはおひとり様につき2点までの買い求めでお願いします。

◆既存作◆
朝ごはんの缶バッジ パン派・ごはん派 各500yen
マーガレットのクリアファイルセット 500yen 
てぬぐい 1300yen (在庫:△)
メッセージカード TINY PENGUIN ENSEMBLE 各350yen
ポストカード 数種類 各150yen
Posted by しぶぞー
 
[event
