Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
SUPER COMIC CITY24+COMITIA112おしながき

5/4 SUPER COMIC CITY24 【東2 ノ19ab】
5/5 COMITIA【展36】

おひさしぶりです。だいぶ汗ばむようになってきましたね!
良く寝て、食べて、毎日もりもり頑張っておりますよ~!

5/4スパコミのポスターは↑のような感じになりました。
目安にいらしていただけたら嬉しいです。

5/5COMITIAでは、いつもの展示ゾーンででっかく展示をします。
新作絵と新刊を予定していましたが
間に合わず、デザインフェスタまで見送る事にしました。
入稿前にMPとマシュマロが足りなかったんだ…すまぬ…orz

そのかわりに、新しい雑貨がいくつかあります。
お近くを通る際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね
◆新作◆
 




・MASKING TAPE”WALLSHELF" 600yen
・Hankerchief 800yen
・キーケース 3500yen

マスキングテープはおひとり様につき2点までの買い求めでお願いします。
イベント会場に当スペースにお越しいただいた方に
確実にお渡しできるようにするための配慮です。


 

・ULTRA KAIJU PARADE(ステッカー5種)各200yen
・ダイカットポストカード(表裏4C) 3種 各250yen

※5/4スパコミのみ円谷プロダクションとのコラボ作品を持って行きます)

◆既存作◆
朝ごはんの缶バッジ パン派・ごはん派 各500yen
画集 The House of 3 Penguin 600yen (在庫:残り10部です。)
クリアファイルセット 500yen 
てぬぐい 1300yen (在庫:△)
ノート 500yen(在庫:△)
メッセージカード TINY PENGUIN ENSEMBLE 各350yen
(※箱版は準備ができれば搬入予定です)
LetterSet#02 おうちのレターセット(700yen)
ポストカード 数種類 各150yen
Posted by しぶぞー
 
[event
