スポンサーサイト
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
東急ハンズ銀座店サイン会ありがとうございました



22日と23日のサイン会では、急な告知にもかかわらず
お立ち寄りくださり、どうもありがとうございました!
手に汗握りながらサインを描きつつ、お話ししつつ、絵を描いたりしておりました

pixivやtwitterを見ていらしてくださった方、
学生の頃からの友人、いつもお世話になっている方、
そして、初めて今日私を知ってくださった方、
巡り逢えて本当に嬉しかったです!

売り場の担当のみなさまも貴重な機会とご協力ありがとうございました。
今回は来られなかった方も、応援や拡散など、とても嬉しかったですm(__)m

本当に色々な方から、たくさん元気をいただきました!
また、明日から制作、諸々頑張れそうです

またどこかで機会がありますように
(当日描いていた絵は、いずれお披露目できたらな~と思います!)
Posted by しぶぞー
 
[event
