スポンサーサイト
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
この秋冬にハマった曲とか…
この秋冬、作品を作っている間に聞いていたお気に入りBGMの紹介です。
絵や作品と直接あまり関係ないのと、すんごく趣味全開なので本文は追記に!
でも、紹介したい!語りたい~という事で書きました。
興味があればどうぞ

P.S.コミケ81で搬入予定のお品書き、まとめ次第UP予定です!いつUPになるかは、私のやる気と手の早さと、コンジョー次第で す !クリスマスまでには耳を揃えて…と思っています。拍手ありがとうございます!新しいものも、間に合えばもう少しでお披露目できると思います
- : - : - : - : - : - : -

♪:Katy Perry - E.T. ft. Kanye West

- - - - -
 一番ハマった曲です。先月上旬ごろ、CDだったらきっと擦り切れるほど聴いていました。美しくて、ちょっぴり怖い、神秘的、近未来な感じにどっぷりです。ズンズンチャ♪というリズムがまたよい…ラップと歌のかけ合い具合も最高!

Katy Perryさん、クイーンが大好きだったんですね。このリズムが特にリスペクトな感じがします!PVの最後…サングラスを手に取ったのは、アルビノだからでしょうか…?うーん物語と意味が気になります!
 



♪:Coldplay - Every Teardrop Is a Waterfall
- - - - -
 
"そう。僕たちはこの目で見たんだ。希望の光を"

 なんと言っても歌詞と演出が素敵!私の口から言うより、すばらしい翻訳があったので、こっちのほうを貼ります。10月23日COMIC CITY SPARKでも、始めの方に流れてましたね!(  ・ิω・ิ)リクエスト送った人GJ!!

 NYに渡る飛行機の中で出会って知りました。ずっと聴きたいな~とウズウズしながらヒットチャートを検索してようやく見つけました。(最近ビルボードランキングを見るようになったのはこの曲がキッカケだったりします。ありがとう、そしてありがとう!)

 このPVを見ていると、ライブペインティングとかやってみたくなります!
 


♪:Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull
- - - - -
 Youtubeを巡っているうちに知りました。この曲カッコイイ!!のひとこと。ずっと作業のお供に聞いていました。Get on the Floor!!ふと入ったお店でこの曲がかかるとテンション上がります 


♪:LMFAO - La La La

- - - - -
 LMFAO!今年連続ランキング1位を乗っ取りまくりブイブイ言わせていたPaty Rockも好きですが、こっちもなかなか好きです。好きな女の子と付き合えるシュミレーションゲームをつくったんだぞ!どやーという感じ曲(笑)…が!これまた曲がよいのです…ファミコンちっくな音源に絶妙な声の入り具合、…こんなにアホな感じがするのに(失礼)どうしてこんなにハイセンス…!!このノリ好きですw

 LMFAOの別の曲「Sexy and I know it」も地味にじわじわきています。PVはここに貼るとちょっとあれなので、興味があれば検索してみるといいんじゃないかな!ひとこと「曲はかっこいいよ!曲は!」ところで…男性は気分が乗ってくるとついつい振りたくなるものなんでしょ う か !教えてくださいやさしい人!
 
Posted by しぶぞー
 
[music
