スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
ハリネズミと感染列島
ハリネズミ

ドアップ!
全身描いていたのですが、気力が続かずに飽きた…!

「感染列島」見てきました!最近、やたらCMすごいですね。
吹いたのは感染列島のシーンが始まったーと思ったら液体石けんが出てきて「感染しないように手を洗いましょう」とか言いながらちゃっかりPRしていたこと!宣伝がうますぎて吹いた(笑)

実際のレビューは追記にこっそり書いておきます!でも公開したばかりなので、内容はネタバレしないようにしますね…!
感染列島は1800円払って見る価値あると思いますよ!(ってオイラは1000円で見たけども笑)

新型インフルエンザがいつ出てもおかしくないっていう今の状況と時流に乗っている意味で!もちろん、感動できるし、身近な街が廃墟になっていくシーンも見れて実感できます!

でも「共感して思わず感動した」という意味ではWALL・Eには叶ないませんでした。(それはまだ経験していない事を映画にしているからなのだと思います)

もしこれから見に行かれるなら、何月何日に何人感染して何人死んだかを焦点に当ててじっくり見た方がいいです。潜伏期間とか菌をばらまき始める時間を予測しながら見る楽しみがあります!

どのくらい感染したら街中、やがて政府の手がつけられないほどパニックになるのかも見どころです!

一番感動したのは…
おっと、ネタバレなのでここまでにしておこう!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/34-1cf8d354
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。