スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
最近気になる店
暗闇カフェ!
明かりを消してキャンドルだけでカフェや料理を楽しむらしいです!
テレビで紹介されているのを見たら、ロマンチックな雰囲気だったので行ってみたくなりました!いつか行ってみたな~!ピアノ演奏もやるみたい、ピアノの音が好きなのでなおさら行きたい!

オイラが行った中で雰囲気が良かったのは吉祥寺の某ジャズバーなんですがとても遠いので、気楽に行ける範囲で料理とピアノの音を楽しめるお店に行ってみたいです。ちなみに吉祥寺のは一人で入っても楽しめる、友達と行っても楽しめる、60年代のアメリカ風の内装でかっこいい雰囲気。お気に入りのお店だったりします!
なんでいい店ほど西東京にあるんだろう…!遠いんだってばッ!

-----

今度はピクシブに投稿したい病と戦っています…!(またか!)
見せたいんだけど、やっぱり見せたいんだけど、という感じで喉の奥まで出掛かっているんですが、ここで見せてしまったら努力の無駄使いになるので、ギリギリのところでブレーキ全開踏みながら抵抗中です!
(自分にものすごーく甘いしぶぞーは、こうして何度か行ったりきたりしています^^;)

pixivフェスタもあるので、今月は作品公開を自粛します!
(あっ、言ったなー!!)
作品公開したら、「しぶぞーは誘惑に負けたんだ、あーあ。」と思ってください!(>_<)笑

それにしても、A2サイズで出力なんですよね。初めてなんでドキドキです。リアル評価で星のシールをつけていくのも楽しみすぎるー!どんな方がどんな顔で見てくれるのか、気になります…!
それにしても、作者本人が現場にいると点数やコメントつけづらいんじゃないかなあと思うんだけど、そのへんはどうなんだろう。気まずくないように、会場のすみっこでささやかに「の」の字でも描いていたほうがいいのかしら!

よーし、いい絵が描けますように!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[murmur
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/32-5eb0a3a7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。