スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
『一羽のヒナとその他大勢』
『一羽のヒナとその他大勢』

『かがみもち』とは、一羽のヒナとその他大勢の優しさでできているのです。
大勢のウサギたちが巣の代わりになっているので、とても暖かい正月を迎えることができます。

その他大勢の気持ちを温かく返せる日がやってくるといいですね。

-----
あけましておめでとうございます。

しぶぞーは正月早々、風邪をひいてしまいました…!今は38℃あります。
耳と喉をやられて、平衡感覚がないです。実はあんまりよく聞こえてません。。
そのたびに干からびた声で、しがないお婆ちゃんのように何度も聞き返したりしているんだ。

先月の22日から描いていた絵なんだ。そろそろ終わらせないと正月が忘れ去られてしまう!とフラフラしながら描きました。
とにかく、ウサギの数が多すぎて描いても描いてもムラが気になって終わらない…!三が日も終わるので、ちょうどいい機会だろうと、今日でおしまいにしました。描き終えて、やっと年が明けた気分です!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[illustration
comment
〒 comment posting...














 

trackback URL
http://fnezumi.blog6.fc2.com/tb.php/20-5b8ddd43
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。