Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
Drawing 2014.03.28
全然似てないし色も違うけど
avicciのWake me Upに出てくる女の子が可愛すぎました
とりあえずざっくりですけど我慢できなかったので顔だけヨシヒコさん~
この曲の和訳がとても好きで、元気もらってます!最近の作業のお供です(^q^)

Levelsもいいですよね、PVの無表情で楽しそうに踊っているシーンが大好きです。
(あーわたしも感染したい!)

※補足:「顔だけヨシヒコさん」とは
「ふうらい姉妹」という漫画に出てくる妄想上のイケメン君です。

-----

4月12日(土)に東急ハンズ渋谷店でサイン会をやることになりました。
詳細はまた後程~まだどうぞ宜しくお願いします!
Posted by しぶぞー
 
[rakugaki
twitterリクエスト絵

twitterのリクエストで描いたらくがき

「#一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラへキスをする現場を三番目のキャラが覗き見」
1番目:シェゾ 2番目:シュレック 3番目:アルル

各キャラが大好きな方に精神ダメージ与えてしまうといけないので
クリックの先は自己責任で宜しくお願いしますm(__)m

個人的にはシュレックのまゆげ描くのが捗って///
twitterでは潰れちゃってざんねんだ~
そしてアルルもすっごくニッコリさせるのが楽しかったですw
Posted by しぶぞー
 
[rakugaki
ちっさいポケモン絵(二枚)

プリン、今作のXYでかなり強くなりましたね!
この顏で「かちき」とは…!(^q^)ずるい


ちょっと描き方変えて…水彩なファイアローさん
飛び方も動きも、本当にリアルでカッコイイです

-----


カレンダー、早速手に取ってくださり、ありがとうございますm(._.)m
TINY PENGUIN ENSEMBLE/BOX版:通販分は完売しました。
在庫はまだあるので、今後のイベントで引き続き発行を予定しております。
Posted by しぶぞー
 
[rakugaki
ポケットにはいる…

ポケモンXYのすれちがい通信のコメントに

"ポケットに はいる モンスター"

とコメントしている方がいたのですが、
すさまじい存在感でした!!(^q^)
今更なんだけれど、おじさんはぐっときましたぜ~

ちなみに拙者のコメントは
"おとなげない おとなのおねえさん"ですよ!!!


--------

今週末7日&8日
東急ハンズ銀座店でのサイン会、なにとぞ宜しくお願いしますm(._.)m
(大事なことなので もういちど!)

カレンダー通販はもうじきお知らせできるかな~と思います(遅くなりました…)
Posted by しぶぞー
 
[rakugaki
2013
・・・

 "おれのこと チョーすきって よくわかるんだけど そろそろどいてくれないかなあ!" 
(息抜き3DSでらくがき)



新年おめでとうございました!

昨年末のC83、年始の大阪シティ、そして先週末の福岡シティでは
お立ち寄りくださり、ありがとうございました。
&合わせて通販でもありがとうございます。
(お手紙や差し入れもとても嬉しかったですvほくほく!)

少し在庫ができましたので、またアリスブックスさんにてお願いしております。
通販分はあと一ケタの量ですので、どうしても欲しかった方、お早目がよいかなと思います!

-----

さて、この間は初めて福岡に行って参りました。
実は日本国内で大阪から南へ一度も行ったことが無かったんですよねー。
そして、さりげなく飛行機での一人旅は初めてでドキドキしっぱなしでした。
天空から「これがわれわれの下界・トーキョーか!!!」と言いたい気分でしたよ~
あ、ムスカとか、悪役で権力ありそうな人にちょっと憧れます。
拙者もいつかアゴで天空の城を動かしたい~、いいひと卒業してバルス解き放つんだ~!!(それラピュタちがう)

九州はいつか行ってみたい、憧れの所でした。
大宰府、神秘的だったな~。いい空気をたくさん吸ってきました!
さりげなく恋愛関係の事が当たるっていう宝満宮竈門神社のおみくじを引いてきたのですが
本当に当たっていてどうしようかと思いました^^^くっ

ラーメンも2回ほど連続で食べてきました。美味しかったな~
イベント当日では初めてお会いした方にもたくさん見ていただけて嬉しいひと時でした!

また九州、行きたいな~と思います!

今年もまた励みにがんばります!
Posted by しぶぞー
 
[rakugaki
| HOME | next
