Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
drawing:無花果

一度入ったら 出られなくなりそうな 魅惑の味
Posted by しぶぞー
 
[illustration
最近描いたちょこっと絵
3月、花粉と闘っている時に描きました。
鼻水を壁にこすりつけたくなるこの気持ち!

- - - - - - - - - - - - -

ぷよクエにでてくるふくろうさん!こやつかわいすぎて、たまりません…!
この袋に指を突っ込んでいる薄い本とかありませんか!!ありませんか、そうですか!
※中はふっかふかだそう、ほわあああ
Posted by しぶぞー
 
[illustration
1日1枚:ぷよぷよ20th絵まとめ
 
ペンギン「ききましたよ…あなた、四匹そろうと消えてしまうんですってね」
緑ぷよ「…!」
ぺンギン「ぐへへ…」



水面下で色々描かせていただいている作品の息抜きで
深呼吸も兼ねて1日一枚ずつ
ぷよぷよ(20th版)のキャラクターを描き始めました。

どのキャラクターも本当に可愛い…!
まるでフィギュアを揃えるかのように楽しんで描いています(´ω`)

今の所、毎日深夜0時ごろにtwitterにてUPしています。
いつものペンギン絵じゃないですが、
もし気が向いたらそっとみてくださいませ!
(知っている方はにやっとしていただけたら嬉しいですv)

追伸:拍手での暖かいお言葉、ありがとうございました~!


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 


はじまるよ~☆



Posted by しぶぞー
 
[illustration
バレンタイン絵&最近描いたものなど
おれ、こんなにチョコレートもらっちゃったぜえ~

おひさしぶりです、もぐもぐ!

バレンタインにtwitterでちら見せしていた絵でした。
あれからちょっと直してUPです(クリックで全体)

twitter/twipic に途中絵もあるので
そちらも見ていただくと、足した場所がわかります(^q^)あちゃー

途中絵(twipic)
完成版(pixiv)


- - - - - - - - - - - - -

おとなしく牢におればよいものを!

いつもとだいぶ違いますが、こんなのも描きました(^q^)
魔導物語IIのシェゾさん。アルルが地下牢から脱出する時のシーンが好きです
イケメンは、何度描いてもおいしい、すばらしい、幸せの三拍子///

- - - - - - - - - - - - -

ぷよぷよ通のもももさん、パキスタさん

プニプニしている商人さんたち、たまりませんえん!
パキスタさん(※画面右)のあの動きは個人的に神がかったかわいさですw
知らない方はぜひgoogle先生に聞いてみてください(^q^)布教活動
いらっしゃり~の!
Posted by しぶぞー
 
[illustration
僕には影が無い



"影があるものこそ本物の証なんだよ"と
紙でできた鳥はそう言っていました

影のある鳥は、影すら無い鳥の事を想って泣きました


いつもデフォルメペンギンですが
久しぶりに練習も兼ねて深呼吸する感じで描いてみました
(ペンギンに見えるかなあ)

-----

拍手やメッセージありがとうございます!
ca*n*owRoomさまとは今月でおしまいになりましたが
イベントにとどまらず、いずれまたどこかで
きちんと発表の機会を作れたらなあと思っています。

その時にはまたお知らせしますので、宜しくお願いします*

-----

締切り、次のコミティア準備、通販、メールなどでバタバタしているこの頃ですが
順番にやっていきますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです
通販はコミティア終了後に改めて発送予定です
Posted by しぶぞー
 
[illustration
| HOME | next
