Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
【新作情報】今日の朝ごはん



Sample

"今日の朝ごはん"がテーマの缶バッジセットを作りました。

パン派には焼きたてのトーストにマーガリンを落とし
あつあつのカフェラテ、そしてサラダでスッキリな3点を

ごはん派には定番の目玉焼き(半熟)、お味噌汁、ごはん(とペンギン)で
ほっこりな3点をご用意しました。

食卓をイメージした台紙にそれぞれ器が乗っているパッケージでお届けします。

今週末のCOMITIA X4より
できたてのほかほかを揃えてお待ちしております

『今日の朝ごはん』 缶バッジ3点セット
パン派 / ごはん派
Ø44mm 1個 Ø25mm 2個
各500yen(イベント会場価格)

2014.11.23 COMITIA X4: X033「ふくろのねずみ」
2014.12.28 COMIC MARKET 87 西つ18a「ふくろのねずみ」
2015.1.11 COMIC CITY 大阪100 /スペース未定
Posted by しぶぞー
 
[goods
Greeting Card BOX & Illustration Book




twitterでUPしていたサンプル写真まとめ


 C84 お品書き 


 新作
・Greeting Card Box(Box版) 1500yen
・Illustration Book(画集版) 500yen
(同時に1部ずつ購入で右の袋に入れてお渡しします)

 既存作
・クリアファイル 2種 各300yen
 (※C84とSCCに限り二種類同時購入で500yen)
・iPhone5ケース 2500yen

どうもこんにちは、おひさしぶりです!

C84からの新作ができあがりました!ぐわー
相変わらずペンギンと、ペンギンと、そしてペンギンばかり描いています(真顔)

今年の4月くらいからもりもり描いてきた
楽器テーマのENSEMBLEシリーズを箱型のセットにしました。
さらにオマケで楽器が3種類加わった豪華版です。どしぇー
色々と制限がある中で、できる限り粘って豪華にしました。

さりげなーくですが、
私の創作活動の原点となった豆本のように、
ちいさい本型を意識してパッケージを作ってみました。
実際の豆本よりとても簡単な作りではありますが
箱にぎゅっと収まった感じを楽しんでいただけたらな~と思います。

大きいサイズで絵を見たい方向けに画集もご用意しました。
原寸サイズで収録しております。
BOX版と殆ど同じ絵ですが、カードではカットされた背景や
残念ながらカードにできなかった絵もさりげなく入れています。

カードでしか見られない箇所、画集でしか見られない箇所
それぞれあります。お好きな方をどうぞ。

そして、合わせて1部ずつ手に取っていただいた方に
A4サイズの袋に入れてお渡しします。(※こちらはイベント限定です)

お気に入りがありましたら、
くちばしが黄色いうちに、よろしくお願いします!
そして、C84は手持ち搬入できる量のみ頒布しますので、
在庫が無くなってしまったらごめんなさい。m(__)m

会場は本当に暑いので、ぐれぐれも体調に気を付けてお越しください。

 ※通販予定しております。twitterとブログにてお知らせします。 

8/11 C84:2日目 ユ15a
8/18 SCC:3号館 E11ab


P.S.
去年C82の会場にて豆本をリクエストされたみなさまへ
おまたせしてごめんなさい。
制作が環境が整い、出来上がり次第メールにて順にご連絡致します。
少しずつですがお届けできるように頑張ります。
Posted by しぶぞー
 
[goods
TINY PENGUIN ENSEMBLE
TINY PENGUIN ENSEMBLE

ペンギンによる楽器と合奏がテーマのメッセージカードを作りました
トランペット、ピアノ、アコーディオン、ドラムの四種類です。

それぞれのカードには"舞台"をイメージした箔押しの封筒がついてきます。
キラキラ輝く表舞台を表現できたらな~と思いながら作りました。

タイトルの"ENSEMBLE"は合奏の意味もありますが、
洋服で使われるアンサンブルのように、
"みんなで集まってひとつの"という意味も込めてつけました。

TINY PENGUIN ENSEMBLE

twitterにてちらっと見せていたサンプル写真


6/29、30 クリエーターズマーケット名古屋 【3号館 B174】
とC84にてお披露目します。
お気に入りが見つかりましたら、宜しくお願いします。

追:
クリエーターズマーケットでは今年のISOTで展示中の新作ステーショナリーも持っていきます。
よかったら、こちらもどうぞ!詳細は後日書きます。
Posted by しぶぞー
 
[goods
春の新作+イベント情報

5/3 Super Comic City22 【東6ホール ほ55ab】
5/5 COMITIA104【展21】
5/18,19 Design Festa vol.37【A139】

※いずれもビッグサイトです。
コミティア、デザインフェスタではでっかく展示します!




ささやかではありますが、新作を作りました。
デザインフェスタまでにはまた別のをお披露目できたらいいな~
と思いつつ、制作中のこのごろです
(出るんでしょうか、出ないんでしょうか…!w)

お気に入りが見つかりましたら宜しくお願いします!


Posted by しぶぞー
 
[goods
iPhone5 case
クリックで拡大



iPhone5用のケースを作りました。
新作2点、4S用に出していたものから2点
全部で4種類になっております。

ケース土台の色は、画面右上(頭巾をかぶったイラスト)が黒
それ以外は白になっております。

2012年春頃からiPhone4&4S用のケースを作っていたのですが
リクエストが多かったので5の方も作ってみました。
Posted by しぶぞー
 
[goods
| HOME | next
