スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
お問い合わせ/絵の使用について

アクリル絵をやっている時に余った絵具がもったいなかったので
ちょこっと描いたやつでした(羽がないぞ…!)

 -・-・-・-・- 

サイトやpixiv、イベントで出しているイラストを
グッズのプリントサービスやSNSのアイコン、背景などで使わせていただきたい
というお問い合わせをよくいただいているのですが、
意図しない形で、もしくはフリー素材として使用される方が出てきてしまうため
有償・無償問わずお断りさせていただいております。

もし、グッズのようなものであれば
この絵柄でこういう物が欲しいなどなどありましたら
CONTACTからお気軽にどうぞ!今後のお披露目で気まぐれですがシュッと出るかもしれません。

いつもありがとうございます!m(._.)m
スポンサーサイト
Posted by しぶぞー
 
[about
Note/cogitetion
つい最近、Noteに新しいカテゴリ「cogitation」を追加してみました。
思考とか、思う事とか。ちょっと掘り下げて考えた事を書くコーナーです。

「おもしろい!」と思ったことを気楽なノリでホイホイ書くのも好きなんですが、
一歩先の話もしてみたくなったので!
(カテゴリの性質上、もしかしたら、重い空気が漂うかもしれませんのでご注意を…!
不快な文にならないよう、なるべく気をつけます。その際にはそっとご指摘をいただけたら嬉しいです)

- - - - -


何かを出すということは、当然リスクを伴うものです。
色々な意見が飛び交うだろうし、もしかしたら叩かれるかもしれない。

でも、拙者は出してこそ、見える世界があると思う。
なるべく無駄な戦いはしたくないし、波風立てずに賢く綺麗にかわいく生きていけたらどんなにいいだろう!

でも、あるものを出さずに適当に流されてのうのうと人生を歩むことは、もっと勿体無いとそれがしは思うのだ。

それにひょっとしたら、文を読んで共感される方がいらっしゃるかも…!
となんて思いながら、そっと書いてみるんだ。

もし、共感された方いらっしゃいましたら、
拍手かコメントなどにそっとつぶやいてくださったらとても嬉しいです!
コメントは非公開もできますのでよろしかったら…!
Posted by しぶぞー
〒:0   TB:0
[about
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。