Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
COMITIAお疲れ様でした&ありがとうございました
こんばんは、今日のコミティアでは少ない時間ではありましたが、
お立ち寄りくださり、ありがとうございました。

まさかの新作の搬入を忘れる事件があり、
11時の開場まで一時間半近くの時間がありましたので
設営後に取りに戻るという判断に至りました。

頒布開始が12時45分頃の遅いスタートになりましたが
その甲斐もあって、新作共々無事に発行することができました。
タイミングが合わず、お会いできなかった方、
そしてご希望の物をお渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。
(次回の頒布は年末のコミケ、年始インテ、それから通販予定です)

そして、twitter経由で頒布開始時間のご連絡していただいた方、
お隣スペースのeriさん、大変お世話になりました。

コミティアは、出展するたびに感じるのですが
周りの方が暖かい、やさしい感じで、さりげない配慮に助かっています。

いつもたいしたお礼も言えず、あまりお返しができていないですが
微力ながらも、また頑張ろうと思いました。
(次回や来年もお会いできる機会がありますように)

今年最後のイベントは年末のコミケになります。
この時には充分な量を用意して参加させていただこうと思いますので
宜しくお願いします。

P.S
カレンダー、トランクのクリスマスカード、
アリスブックスさんにて通販始まりました
イベント会場に行かれない方、どうぞご利用ください
Posted by しぶぞー
 
[murmur
新作のおしらせ

おひさしぶりです。モンゲーメダマクチバシ3世です。
…えっと しぶぞーです

来年のカレンダーができあがりました!ぱんぱかぱーん!
九月下旬の時点で絵が2枚という大変なそそられる現実でしたが
今年も楽しく画面の中で遊びました!
毎月ペンギンの日常の様子が絵と日記で描かれています。

クリスマスカードの方は、クリスマスの日に一人で過ごしそうな私用に作りました。
トランクをその日に開けると…あいつがやってくる感じです。
中身の様子はクリスマス当日までのお楽しみに!
(ご覧になりたい方は気軽にお声かけください)

ともあれ、2014年の集大成、どうぞ宜しくお願いしますm(,_,)m

どちらとも、仕上がりに不備が無ければ
来週末11月8日、9日に開催するデザインフェスタ(G13)、各イベント、通販などで発行します。
Posted by しぶぞー
 
[murmur
DMリクエストありがとうございました
こんばんは、先週の個展告知からDMリクエストをありがとうございました!
(合わせてメッセージもとても嬉しく読ませていただきました!)

今日の正午までにフォームからリクエストいただいた分は
本日発送しましたので、到着までもう少しお待ちくださいm(._.)m
あと、夕方ごろからリクエストいただいた分は、
ある程度貯まってから一気に発送しますので宜しくお願いします。

ようやく梅雨が明けて暑くなりましたね!
個展の新作を描きつつ、あれを描きつつ、これも出しつつ、あっちへ行って〜な毎日を過ごしています。
(スタミナ切れないようにお肉をガッツリ食べながらよく寝て汗をかいて息をしています!)

個展からの新作シリーズ絵は中旬〜後半に作品を入れ替えて出そうと思っています。
前半は今年五月の新作+既存のお気に入り作品が中心です。(※気持ち程度新作あるかも…?)
予定なので前後するかもしれませんが、何か変化があればtwitter、個展のページやブログでお知らせしようと思います。
DFやイベントで普段来られなかった方も、どうぞ遊びにいらしてください!
Posted by しぶぞー
 
[murmur
第3回クリエイターEXPOを終えて
先週末のクリエイターEXPOでは、ご来場ありがとうございました。
初めての商談系イベントという事で、未完成な所もありましたが
無事に終えてホッとした週末を過ごしていたこのごろです。

当日は、今まで知り合えなかった企業の方々にご覧になっていただきました。
お仕事の企画の打診などたくさんありがとうございました。
中にはいつもコミティアやDFで立ち寄ってくださっていた方も!
みなさん、いろんな分野で活躍して頑張ってらっしゃるのだな~と
やる気をいただきました。

会場で名刺交換させていただいた方に
またのちほど改めてご挨拶させていただきます。

-----

今年の夏のイベントはお休みして、次は秋以降に参加します。
それまでに作品を貯めて、また会場で会える日を楽しみに頑張ります。

それと、描かせていただいているお洋服図案
NoANnUも引き続きモリモリな感じです。こちらもリリースされた際にはどうぞ宜しくお願いします!
Posted by しぶぞー
 
[murmur
SCC23&COMITIA108ありがとうございました


どうもこんばんは!
先日のS.C.C.23とCOMITIA108ではありがとうございました。
とても慌ただしく駆け抜けたGWでしたがとっても楽しかったです!

手ぬぐいも好評でホッとしました!色落ちしないので、たっくさん使っていただけたら嬉しいです。
(汚れやひどい掠れがありましたら、お手数ですがお早目にご連絡ください)

画集も手に取ってくださり、ありがとうございます。
実は、幼い頃からお部屋の間取りを眺めるのが好きで
ここに住んだらこんな絵だろうな~あんな家具を置きたいな~と思いながら
ぐっちゃぐちゃの間取りを描いては空想のお家で遊んでいました。

今回の画集に載っている間取りは描き下ろした幾つかのお部屋を
半ば無理やり繋げて一戸建てにしたオリジナルです。
(実際に建築の知識がある方から見たらひどいかもしれません…)
バラバラの部屋をただ必死に描く毎日でしたが、
一軒の形になった瞬間、とても嬉しくて何度も見返した作品です。

5月17、18日のデザインフェスタでは
この画集のDining Roomの絵を全面に展示します。
ご予定が合いましたらぜひぜひ遊びにいらしてください

----

そういえばティアの初サークル参加のきっかけは友人のそのまた友人の代理でした。
確か、前日にポストカードを5種類徹夜で刷っての参加でした(笑)
その当時の絵を知っていてくださった方に出会えたり、
こんなに大きくなって~とお言葉をいただいたり、
コツコツ続けていて良かったな~とクチバシをギュッと噛みしめる想いでした。

P.S.差し入れとお手紙、コミティアではお話をたくさんありがとうございました
Posted by しぶぞー
 
[murmur
| HOME | next
