Posted by しぶぞー
 
[スポンサー広告
Blog移転・サークル名変更のお知らせ
ブログお引越ししました。
新URL:http://shibuzoh.tumblr.com/
tumblrでお世話になります。告知以外に気軽なラクガキなどもUPしていきたいです。

2015年よりサークル名を「Shibuzoh.」に変更しました。
「ふくろのねずみ」→「Shibuzoh,(しぶぞー)」
サイト名も後程変更します。
宜しくお願いします。
Posted by しぶぞー
 
[未分類
コミティアお疲れ様でした+京都ArtDive2013
こんばんは!
我が家の布団がイケメンすぎて、抱かれて寝るのが愉しいこのごろのしぶぞーです。
ふ、ふとんとペンギンの 掛け算が記された うすいほんは 無いのでしょうか(挨拶文)

先日のコミティアでは、雨の中お疲れさまでした!この秋は仕事が忙しく、目標だったカレンダーと、既存のBOXの準備ができない中での参加になりました。お目当てだった方、ごめんなさい。両方とも、デザフェスでは発行予定です。久しぶりのティアでは、楽しいひとときをどうもありがとうございました!

さて、今週末は京都で開催するArtDiveに出展します。
久しぶりに箔押しのリース絵のミニ額も作ってみました。BOXも搬入予定です。
(今回、カレンダーの搬入は間に合わず、デザフェスからになりました)

天気が心配ですが、立ち寄る機会がありましたら、どうぞ遊びにいらしてください!
Posted by しぶぞー
 
[未分類
【イベントのお知らせ】COMITIA106/つ07ab
ご無沙汰しております!
明日のCOMITIA106参加します。
スペースは【つ07ab】です。

新作にカレンダーを予定していたのですが、
予定が合わず、今回は見送る事にしました。
(制作中ですので、またお知らせします)

既存の画集とカードBOX(頒布少なめです)、
その他ステーショナリーなどを持って行きます。
夏に機会が無かった方、よかったらお立ち寄りください。
明日はどうぞ宜しくお願いします。

追記:2013年カレンダーのクリスマス絵、A3ポスターが入ったクリスマスカード頒布します
よかったらどうぞ!
Posted by しぶぞー
 
[未分類
その扉を開ける「鍵」をつくるために
110201.jpg
2011.2.1 描き途中、何かの一部。

  拙者の前には、「感動」と呼ばれた扉がたくさんあります。それは、簡単に開けられるものもあれば、見えていても開けられなかったり、中には見ることすらできない扉もあります。
 Read more...
Posted by しぶぞー
 
[未分類
「器用に立ち回るのが苦手」っていうのは、
自分の中に「揺るぐ事のない何か」を持っているという事なんじゃないかな。

Posted by しぶぞー
 
[未分類
| HOME | next
